忍者ブログ

+Give me your Melody+

部活とか思ってることとか。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.18.Mon

今日は!午前中に一人で大須に行きました!

チエケラ![テンション高い

お姉さま[]の誕生日プレゼントを買いに行きました★

Janneが好きだそうなのでシールを買いました(>_<")

1000近くしたんだゾ、でもそれ位Okにょろー

ちなみに私は誕生日にそのオネイサマにアクセとネイルを頂きました[照

今日は予約していたCDを取りに行こうとしたんだけど、

2日早かったみたい・・・[馬鹿

だって今日20日だと思ったんだもん!![ は

柚乃花、一生の不覚!!

そして、昼食はファイブミニで乗り切って

 

午後からは友達の家で遊ぶので待ち合わせ場所に向かう・・・

もうね、地下鉄完璧だよ。

迷わないようになりました。

前行ったときは乗り越しちゃったからね-

 

友達との待ち合わせは1:30の予定だったんだけど、

遅刻魔柚乃花はどうやら着いたの2時過ぎ・・・[死

待たせちゃったよー(>_<)

皆さん私と待ち合わせするときは遅めに来て下さい[ 何

私ともう1人、遊ぶつもりだったんだけど

なんか、捕まらなかったらしい。

「どっかで遊んでるらしーよー、捕まらんかった」

 

あ、私と同類だ。[ 失礼]

 

行動範囲は名駅、栄、大須だそうな。

うん。友達の家はバランスボールが2個あって

マンガが沢山あった★

悩殺ジャンキーや桜蘭などの少女漫画系から

Dグレなどの少年漫画系まで幅広いのん!

私はまるでマンガ喫茶に来たかのように [笑

本を6冊ぐらいとって読みました。

それで、4時ごろ、彼女の家の近くに某中古古本やゲームを扱う店が

あるというので行きました★

 

うん。

人生終わった。

もうT学区なんてうろつかないゾ!!

と誓いました。

事件が。。。起こったんですよ。

 

+++

というか、吹奏楽中心なのに最初からこんなんでいいんかなー?

ほにゃらば!![私の中でのさよなら的あいさつだー

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺が一番乗りか!?
T学区て、どこの学校??
んで事件とわ??
TP141: 2006.09/20(Wed) 19:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟
黒色同盟

最新CM
[10/01 夏輝]
[09/30 yume]
[09/28 yume]
[09/25 yume]
[09/25 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
柚乃花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/23
職業:
雇われ暗殺者、中2のスp[ry
趣味:
街とか駅をブラブラー[え
自己紹介:
吹奏楽部の2年(´┏_┓`)
楽器はTromBoneです★
えっと一応1st?
というわけで(=´ー`)ノ ヨロシクオ願イしマす
そのうち前略作るかも┐(´─`)┌
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]