忍者ブログ

+Give me your Melody+

部活とか思ってることとか。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.25.Mon

 

な、なんと!

柚乃花、やらかしましたよ。

ケータイをぶっ壊してしまいました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

 

しかも、真っ二つに。

物を大事にするってむつかしいね・・・[沈

で、しかも

お母様にめっさくっさ怒られた・・・(>_<")

上に乗っかられたし!!

何!?コブラツイスト!?卍固め!?

次のテスト頑張ってもたぶんもう買ってもらえない・・・

でも一応頑張る。く( ̄Д ̄)ノ

結果出さんとねbb

 

てか、今日遊びに行けなかった・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そいえば、私の今年、たしか大殺界でしたわ。

幸せ来年まで待てと!?

思えば今年あんま良いことなかったような・・・。

でもまだ3分の1か6分の5ぐらい残ってるから

それに賭けよう。全力を注ぐよベイベー[なに

 

ってゆか、ウチって客観的にウザい・・・[死

嫌われて当然だしっ!てかもはや主観的にもウザいし!(ノ≧ロ)ノ

 

下らないコメントも内容濃いコメントも待ってますヽ(`▽´)/

もちブログの宣伝来てくれてもOKだょ♪

絶対行くから_(_^_)_ なんだこれ 

苦情はテレパシーで★夜中はやめてチョ[なに

 

コメレスゥウ

eRi: 2006.9/23(sat)23:09*

まぢで!?まじで?

あ、私が紹介したことにして欲しーなー。

そしたら、eRiちぁん安くなるしウチもルーズリーフとか

ペンとか貰えるんですよね-?

一粒で二度おいしいみたいなー?

別に良いけど。

うちもできたら[気が向いたら]張るよ。

なんか設定がメンドいんだよね。

じゃ★

 

続きは夏輝さんから貰ったバt・・ンンッがあるかもよ・・・?[普通に言えよ


 

 

 

 


箇条書きバトン

1:あなたの特徴を挙げてください。
うざいぐらいマイペース。

細かいことは気にしない。

でも悩む癖があって、寝る前とか。考えちゃうんですよ。

 

あと、痛い子。

これかなり言われるんですけど。

私それなりに傷つくんですけど。

あ、繊細なグラスハート[笑 を持ってます。そこが痛い子だ。

2:あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
基本やさしくしないとだめです(´┏_┓`)

顔はそんなにこだわらないです。

大事なのは中身ですよナカミ!性格!


3:あなたのすごいところを挙げてください。
えーとえーと

グリンピースが入っている料理は
すごい速さでグリンピース摘出します 。

ショボ。皆様教えてください。


4:あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

はっはっは。僕に勉強ができると思ったかww

国語英語がまだマシだそうです。



5:あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
*一緒に居て楽しい。

*雰囲気が良い。

*特別扱いして欲し・・・

*何事も頑張る人。努力する人

*私に無い所を持ってる人!!

 

私何様・・・

求めるって言うか理想なんで、アレ、気にしないでください


6:あなたの萌え要素を5つ挙げてください
私の?え、それは

私のことで?それとも人のこと?

私のことだったら、え、現実見たこと無い人ならメガネ

で通るんですけど[何に

皆私の顔知ってるし・・・。

 

逆に人に対する萌え要素は・・・

特に無いんですけどオ!

え、だって萌えってお姉様的なSな人が

きゃわいい小動物のような男子に向けて[隠れて]発する言葉じゃないですか★

私は立場がM・・・じゃなくて!下なんで!背的にも下から目線なんで![泣




7:朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
皆さん知ってますか。

私メガネとると実は・・・ってなるかい!

えっととりあえず化粧を華やかして

ドレスで学校に行こうと思います。

8:あなたの願い事を5つ挙げてください。
*身長あと10センチでいいから、5センチでもいいから!伸びて。[切実

*新しいケータイが欲しいです。

*次のテスト400点取らないと塾の先生に竹刀でバコーンて!

*Tbもっと上手になりたい★

*秘密[クフッ



9:あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
やりたい人ドゾー。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)
まぁ,どんまイ♡ とゆうことでbb
03階から落とすッて何者!? ((笑

あぁ…
ウちもTb上手くなりたい(ノД`)゚+。
先輩…、なぜそんなに上手いのでしょう。
ぽんちャむ★: URL 2006.09/25(Mon) 21:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟
黒色同盟

最新CM
[10/01 夏輝]
[09/30 yume]
[09/28 yume]
[09/25 yume]
[09/25 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
柚乃花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/23
職業:
雇われ暗殺者、中2のスp[ry
趣味:
街とか駅をブラブラー[え
自己紹介:
吹奏楽部の2年(´┏_┓`)
楽器はTromBoneです★
えっと一応1st?
というわけで(=´ー`)ノ ヨロシクオ願イしマす
そのうち前略作るかも┐(´─`)┌
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]