忍者ブログ

+Give me your Melody+

部活とか思ってることとか。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.27.Wed

ホントもう泣いてイイですか!

マジで練習できん・・・(+_+)

それは、応援団やる前から分かってたけど

やっぱり辛い-[泣泣泣

今日、応援団でグラウンドで裸足で実際の隊形でやったんですよ。

痛いっつの。石があんじゃねーか くぬやろ。

 

コ・メ・レ・ス[短くて(。-人-。) ゴメン!!急いでたもんで・・・

反転で★

ぽんちャむ★: 2006.09/25(Mon) 21:51*

ホントショックよ。

不便だわ。

先輩は上手いよね。

うちらも頑張らんとbb

夏輝: 2006.09/25(Mon) 22:35*

どうして下の2つは下ネタなのよ[笑

すごいわね、こんなところで堂々と変態発言するなんて。

てか、組んだ覚えないわよ[笑

あれ、なんか私オカマ口調になってない?やだわー[あ

yume: 2006.09/25(Mon) 22:42*

デスノわ、途中から意味不になった[え

続き探してるんだけど多分誰かに借りパクされた(-_-#)

バトン見たお★

面白いね[何

+++

なんか、塾で10点満点の理科の化学反応式のテストで

5点を取ってしまいました( ̄- ̄)

そしたら、某男子が傍で「5点とかマヂありえんし~」とか

嫌味を言っちょるんですよ。

ハハッ

(o_△_)oギャフンと言わしてやりたいじゃないですか。

バカにされたまま私の人生を終えるなんて嫌なんですね。

次のテスト萌えちゃうよ?[あ、燃え、だ。

明日は木曜日か-。

例の年下君は、できれば席離れたいんですけどね。

マジで!!勉強進まないから┐(´─`)┌

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そカあWW
誰が持ってるンやろねえ><
返せよ))爆 囚の物わちゃああンと返しましょお♬♬藁
バトン面白い??柚乃のも面白いよ-
結構アレ真面目に書いたンだよ⌒★
某男子っテあの囚??
例の年下君と席近いンだWW
謎なンだケドどこで交流してるン?
yume: URL 2006.09/28(Thu) 22:04 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟
黒色同盟

最新CM
[10/01 夏輝]
[09/30 yume]
[09/28 yume]
[09/25 yume]
[09/25 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
柚乃花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/23
職業:
雇われ暗殺者、中2のスp[ry
趣味:
街とか駅をブラブラー[え
自己紹介:
吹奏楽部の2年(´┏_┓`)
楽器はTromBoneです★
えっと一応1st?
というわけで(=´ー`)ノ ヨロシクオ願イしマす
そのうち前略作るかも┐(´─`)┌
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]