忍者ブログ

+Give me your Melody+

部活とか思ってることとか。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.23.Sat

orz

ゴメンナサイ最近更新してないです

あのですね、水、木、金はですね、

塾が7:00~10:00まで[通学時間含めて]あってですね

忙しくて更新できないんですヽ(`◇´)/

ケエタイから更新しようとしてもできないし・・・

 

というわけでお久しぶりです。

今日は午前中部活ですた。

平日は応援団というかったりぃ任務[違

があって、部活に全然行けなくて

しかも1時間だけ先輩が練習しに来るのに!!Σ( ̄ロ ̄|||)

ウチだって先輩とお話したいのに!!

 

今日はグラウンドで練習しました★

もうすぐ体育大会だから頑張らんと(;´Д`)ダメだなア-

外だと音が分散するし、音大きくしないと聞こえないのよオ(; ̄Д ̄)

疲れたけど、ラジオ体操が楽しかった★

てゆうか、多分本番とか暗譜ですよねおそらく。

まだ覚えきれてないからどうしよお!!

去年のパートでやりそうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 

 

で、午後は近くの適当なところに行って

本屋で雑誌立ち読みして、頼まれた本を買って、

夏輝とベリイに会って、

なんかいろいろ見て、そしたらFlの子と会って、

mariaサンとかと会って、クラスの子と会った★[曖昧

 

夏輝サンとは、色んなお店見て、マックでお茶して[笑/でもホント

無意味なこととかダベッた(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

明日も友達と遊ぶから楽しみ★

 

+++

えっと、とりあえずまとめてコメントレスします(´┏_┓`)

反転で見てチョ。

TP141: 2006.09/20(Wed) 19:34 *

えっとですね、T学区とは、ウチの中学のT学区★

で、事件とはホント今思えば下らないんだけど、

2つ上のTbの先輩に会って、男ハンのS氏を見つけて、

見つかるとなんとなくやばいかなー、とか思って隠れて逃げた!

他いろんな人がうろついていて、やばいなーみたいな[何

はい。そんだけです。

ホント下らなくてすいませんorz

 

ぽんちャむ★2006.09/20(Wed) 20:30 *

来てくれてアリマト★

素敵だなんてきゃ!(*∩。∩*;)ゞ

そのうちリンクさせてもらうよ( `ー´)ノ

コメしちゃうねン♪

練習頑張ろうね⌒*

 

yume: 2006.09/22(Fri) 00:46 *

来てくれてありがとう★

おもしろい?頑張るよvVo(*≧д≦)o″))

yumeちンのところの常連目指すよ[何

デスノ3巻あったから渡すよbb★

 

でわ、ほにゃらば(。・_・。)ノ

img_420883_1902607_11.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むはっ
んーアレだね、
ゆのサンと同じ塾行くことになりそうなんですけどぉー
そん時ヨロシコ。
このブログリンクに張っといていい?
つか張っとくね
eRi: 2006.09/23(Sat) 23:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟
黒色同盟

最新CM
[10/01 夏輝]
[09/30 yume]
[09/28 yume]
[09/25 yume]
[09/25 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
柚乃花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/23
職業:
雇われ暗殺者、中2のスp[ry
趣味:
街とか駅をブラブラー[え
自己紹介:
吹奏楽部の2年(´┏_┓`)
楽器はTromBoneです★
えっと一応1st?
というわけで(=´ー`)ノ ヨロシクオ願イしマす
そのうち前略作るかも┐(´─`)┌
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]