忍者ブログ

+Give me your Melody+

部活とか思ってることとか。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.19.Tue

今日は部活で色んなことがあった★

沢山蚊に刺されたし[泣

TBの2年はO型多いから辛いんだよ-

で、今練習してる曲が3rdじゃなくてbassだから

バストロンボーンじゃないと出ない音なんだよね(-_-#)

それで後輩の子は今までテナーでやってたんだって。

で、ウチは今回2ndだったんだけど変わるかも★

んー、別にどれでも良いんだけどね┐(´─`)┌

でも、最近1stやってないからやりたいような・・・!?

今はまだ特に考えてないですがっ

 

コンクールはできれば1stやりたいって考えてる★

まだまだ大分先だけど!

最近練習少ないけど、もっと沢山練習して、

上手になりたいなーなんて☆

来年は金賞とりたいし!

できれば絶対今のメンバーで。

だってそん時ウチら3年でコンクール終わったら引退なんだよね-

だから、良い思い出を作りたい★

 

+++

なんか★多いな-[汗

下らないコメントも内容濃いコメントも待ってますヽ(`▽´)/

もちブログの宣伝来てくれてもOKだょ♪

絶対行くから_(_^_)_ なんだこれ

 

どうしよ-社会のプリント出してない[汗

親の年齢って知らんし!!

 

じゃ☆(o^-^o)うん♪

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁもう誰だかわかるよね!?
なんか今回のブログィィ感じぢゃん!?
まぁ楽∪くゃってぃこーーー↑↑
1stかぁ・・。meもァルト吹きたかったなぁ(涙)目立ちたかったなぁ・・。ソロ吹きたかったなぁ・・・。
あーあ!!ま、いっか!!ね!!
バリサクでもぃぃゃ!!!!!←なんだソレ




うん。自己満バッチコイですもんね、ゆのサン!!(笑)←笑うな

夏輝: URL 2006.09/19(Tue) 21:11 Edit
きぁー!ヾ(●´∀`●)
ゆのって呼ばれちゃった★[なに
コメありがとね(∂∀∂笑)
あ、夏樹のブログリンクに貼っていい?
AND、リンク張り替えお願いします(人*´U`)
このブログのタイトルよくない?
いい感ぢじゃない!?[必死
私のなけなしの英語力と自動翻訳サイトとPCに入ってる辞書をサ行変格活用してみた![MAX痛い人

ではまたうざいコメントするよオ(*`∀´)†"[帰れ
ほにゃらばー チョインチョイン
柚乃花: URL 2006.09/19(Tue) 21:23 Edit
無題
☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆
楽しくやってますね
ハイ、何オマエ来てんだよ、とかおもわなーい
eRi: 2006.09/19(Tue) 21:30 Edit
痛ぃooo【ヮラ】       ぅそ02
きゃァァ!!
誰ヵにゃァァo ゎっかるょねんPq(‘u‘?∞)    
今回のブログゎ長く続くヵにゃァァP☆q'З`*)

がんばってww!!うちもなるべく更新めっさしるつもりっすから(+Oпo艸Ⅷ)     





ゆのサン!!(笑)←笑うな



なつきsanのぱくちった。+゜★(人'v`*)☆゜+。    

maria: URL 2006.09/19(Tue) 21:38 Edit
びっくり(⌒▽⌒;) ★
+eRi
うお!何で知ってんの(´┏_┓`)
来てくれてありがとうクフフ
またマンガ貸してねーン★

+maria
痛い子というのが最近の悩み・・・もはやコンプレックスなんだよー[死
どうしたらイイですか先生o
つか、リンクしていい?[あ

乱文失礼しました!
ジャンピング土下座!
スライディング土下座(_ _(--;(_ _(--;
柚乃花: URL 2006.09/19(Tue) 21:49 Edit
俺だ。
誰だかわからんとは言わせないけど、だれだかわかる??
TPのYくんの手下のものです。
このプログかっこいいね。
俺もいいプログを作るから、コメントよろしく!!
TP141: 2006.09/19(Tue) 21:54 Edit
(メ●´________`●)ビローン
おお、手下よ、
よくぞ来てくれた。
Youのコメントよく見ると
プログ・・・
PULOG・・・
ンンッゴホーン

かっこいいとは光栄だよありがとう★
ではこれからよろしくねー
気が向いたらHTML頑張って打ち込んで
リンクさせてもらうよ( `ー´)ノ

ほにゃらば⌒★
柚乃花: URL 2006.09/19(Tue) 22:01 Edit
初コメだヨ★゚+.
誰だヵわかるでしょ-カ!?
同じパ-トの奴ですヨ★ 何
まリあのブログヵラ,来てUまッた! 笑

なンか素敵なブログだね(*゚゚$)%+゚
ッてカ,meのブログにも来てやッてくださいo
あンま更新Uてないヶドね⌒★ 笑
ぽんちャむ★: URL 2006.09/20(Wed) 20:30 Edit
無題
初コメ⌒♪
Hrの者でつ♂♂
更新がんばってねぇ-yumeも地道にやっていくンでbb

テカゆののブログおもしろいww
yume: URL 2006.09/22(Fri) 00:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟
黒色同盟

最新CM
[10/01 夏輝]
[09/30 yume]
[09/28 yume]
[09/25 yume]
[09/25 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
柚乃花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/23
職業:
雇われ暗殺者、中2のスp[ry
趣味:
街とか駅をブラブラー[え
自己紹介:
吹奏楽部の2年(´┏_┓`)
楽器はTromBoneです★
えっと一応1st?
というわけで(=´ー`)ノ ヨロシクオ願イしマす
そのうち前略作るかも┐(´─`)┌
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]