忍者ブログ

+Give me your Melody+

部活とか思ってることとか。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.29.Fri

やっと今日で今週学校終わりましたね

今週はいろいろあって大変でしたよ。

学校は授業で体育大会の練習ばっかりだし。。。

応援団は学ラン着て練習した★

しかも、学ランだけではなく、

学ラン+たすき+ハチマキ+手袋ですからね。

なんで裸足なのに手袋なんだよ。どんなこだわりポイントだよッ!!

今日は団の先生がとっても怖かった(´┏_┓`)

なんでそんなに厳しいのさっ!つか、陸部と野球部とバスケ部見てるし。

見ないでー[泣

で、木曜日は、、、

塾でなんか。ねえ?

もう僕は何も信じれません!!

心を痛めてしまったのですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ねー!

てか、今日予行練習みたいなのを、全校生徒でやりました★

ファンファーレと君が代とかは割とまあまあできたんだけど、

ワシントンと双頭は途中でどうしても疲れる・・・[沈

音が遠くまで行ってないのがよく分かったし。

明日沢山練習する★

 

あ、ラジオ体操!

うちめっさしっかりやってたのにィ( ̄- ̄)[てかTBの2年は皆がんばってたさ。

それで、部活終わったあと廊下に並んでみんなでテストした[笑

僕[何]は3回でやっと帰れた★

かーなーり厳しいね。

 

あ、あのこれ言っていいんかな?

あの、いつも、ウチともう一人の子が応援団で部活遅刻するんだけど、

その子ウチより早く音階とかやるわけですよ。

他の楽器だから何か言うのはちょっと良くないかなーって思ってて

何も言わなかったんだけど音出し短いしウチが双頭やると

ワシントン始めた!Σ( ̄Д ̄;)

私敵対視されてる?もはやナメラレテル?

いや、考えすぎだ。そうだ。うん。

 

コメレス≦(∩ェ∩)≧...ニャン

yume:2006.09/28(Thu) 22:04*

(´-`) ンー。まじだれだろお[え

そうです。某男子とは我がクラスの奴です。

交流は・・・木曜日に自習みたいな授業があって

[詳しく説明すると・・・決められた席に座って、自分で勉強したい教科と単元を

選択して、それをコンピュータで先生に出してもらって問題を解く・・・

みたいな感じです。分かりにくくてスイマセン。]

それで、前席近かったときにいろいろしゃべったりメアド交換したり

あの調子こいてる2年男子が私の過去をしゃべりやがったりしてwww

最近は隣の席だからたまに教えてあげたり手紙回したりしてる★

でも好きではないよ?恋ではないという・・・┐(´─`)┌

ほにゃらば★

 

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にょ⌒★
某男子っテあのちっちゃい仔の事らったンだねそンなのあるンだねえあたしわ個人のトコとカばっかリだカラww年下君とわそンな感ぢなのね★☆青春だあでたあwwあの例のウザキャラ2年男子!?該当する囚発見MEが相当いろンな事言ってる囚っスカ??柚乃も反撃しちゃえ⌒♪
密カにme応援団やってるとこ見てたンだお-3年トカしカ見えなかったケドooo
だねooなんで手袋わつけるンだろ・・?
団長カッコエエよね))藁
にゃあ-っ!!塾で何があったンだあ-
柚乃千ンいぢめる囚キラ-イ><
yume: URL 2006.09/30(Sat) 00:05 Edit
無題
ゆのったら青春ですね!!青春!!
思う存分応援団で青春の汗を流してくだせぃ!!
確かに相当とかワシントンって疲れよね㊦㊦ってか初めてリピート記号キライになったっすから!!!(ただしダカーポは許す)

まぁ、これも火曜日までの辛抱だすね。
夏輝: URL 2006.10/01(Sun) 11:02 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟
黒色同盟

最新CM
[10/01 夏輝]
[09/30 yume]
[09/28 yume]
[09/25 yume]
[09/25 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
柚乃花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/23
職業:
雇われ暗殺者、中2のスp[ry
趣味:
街とか駅をブラブラー[え
自己紹介:
吹奏楽部の2年(´┏_┓`)
楽器はTromBoneです★
えっと一応1st?
というわけで(=´ー`)ノ ヨロシクオ願イしマす
そのうち前略作るかも┐(´─`)┌
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]